Monday, December 3, 2007

昨日の日記 二日十二月2007年

昨日ずっと寝た、
何もしなかった。

昨日の晩、
ムーンさんのバンドはKaki Cornerで演奏していた、
ムーンさんのバンドの名前はMageです。

ムーンさんのバンドを演奏しているとき、
キトさんに会った、
私とキトさんは同じ大学だった、
私の後輩だった。
私卒業だったから、
私たちに全然会わなかった。

楽しかったですが、
ちょっと調子が悪かった、
ビルを飲む前に何も食べなかったですから。
そして、
ムーンさんとKaki Cornerで食べた。
私はパイナップルチャーハンを食べた、
ムーンさんは鶏チョップを食べた。
本当に美味しかった。

多分十一時半家へ帰った。



P/S :
日本語は上手になりたいですから、教えてください!
お願いします。



午後5:17
三日十二月2007年
会社
♬ ♪ ♫ ♬ ♪ ♫

No comments: