Friday, November 30, 2007

花金日記

今日は花金ですから、
何もしたくないです。
そして、
今はとても暇ですから、
日本語で日記を書かなければなりません。
日本語が上手になりたいです。

日本語の勉強するはだんだん難しくなります、
だから、
毎回のクラスはぜひ行かないと......。

私が働いている所はメガモルです。
毎日働く時、
ムンさんとハンさんが昼ご飯を食べている所はオアシスです、
あそこの食べ物の物価がとても高くて、
食べ物はままです。
でも、
毎日毎日働く時、
昼ご飯は同じ所です、
同じ食べ物です、
私たちは本当に吐きたい!

それから、
今日の昼ご飯を食べた所はオアシスじゃなかった。
私たちはレンディさんに会ってから、
山の上で昼御飯を食べた。
私はカレーミーを食べた、
本当に美味しかったですが、
今私はダイエットをしている、
毎日たくさん食べ物を食べではいかない。
残念......。

今日までから、
明日は十二月になります。
クリスマスを来ている、
嬉しいですがちょっと悲しいです、
二十七歳になりますから!
皆も悲しいでしょう?
ウウウ......
でも、
レンディさんは「クリスマスは来ている、嬉しい」と言いました。
もし、
レンディさんもう年齢を忘れたけど、顔は若い見ると思います。

今日、
私の同僚は「お兄さんの妻は何時に赤ちゃんを生む?」と言いました。
「ううん、最近お兄さんは家を移動したり、結婚したりですから、お金はたくさん消費した。」

じゃ、
これは私の友達の魔術のリンク、
http://www.magicgarage.org/
じハウさんと二人友達は一緒にする。
頑張るよ!
皆は魔術が好きですから、
そこリンクで買うことができる。

まだ一時間は六時です、
ね......
今晩は何を食べる?
ううう......
何も食べたい!!!

じゃ、
バイバイ~



P/S :
初めて長いの日本語で日記を書くですから、教えてください。
お願いします。



午後5:12
三十日十一月2007年 (金曜日)
会社
♬ ♪ ♫ ♬ ♪ ♫

No comments: