Friday, May 23, 2008

先生たちに電子メールを書いてあげる。

たつみ先生元気?やまき先生元気?青島先生元気?
私はティンティンです!

JFKLでクラスもう始まりました。
今回の先生はラム先生と山本先生。
ラム先生はマレシヤ人です、女性です。
山本先生は男性です。

クラスは火曜日と木曜日、
六時半から、八時まで。

今日は第二回クラス。
JFKLで先生たちの教え方は同じじゃないですから、
ちょっと分かりませんでした。
ほんとに難しかったですね!!!
クラスの前に、緊張しました。
クラスを終わってから、頭が痛かった。

来週の火曜日に漢字小テストがあります。
多分毎月小テストがありますね。

だから、
IBTで教え方のが好きです。
自分で日本語を予習するために、
「みんなの日本語」高級翻訳・文法解説 英語版の本を買いたいですね。

JFKLに使う本の名前は「文化中級日本語」。
にほんごの凡人社。
その本が大変高いです。
価格はRM159.90!!



ティンティン
午前12:27
23日5月2008年

P/S1: 青島先生の電子メールを教えていただけませんか?ありがとうござい
ます!
P/S2: 日本語は間違えたら、教えてください。(もし先生たちは時間が有ったら)><"
P/S3: 皆さんによろしくと伝えてください。:D


2 comments:

Яeiki said...

よく書けたじゃん?
素晴らしいよ!
ただ、
「Яeiki先生」のこと忘れたようで
悲しいね・・・
ひっひっひ~~
バンドも、仕事も、日本語も、恋も頑張れ!

Ryusei said...

レイキ先生!
コメント ありがとう!
日本語まだ勉強してるん、
だから、上手じゃない。

レイキ先生は永遠に忘れられないよ!
レイキ先生にいろいろな事も、日本語も習いたい!
だから、悲しくないで~ 

私は日本語でブログを書く、
間違えたら、教えてください。
お願いします~ XD

レイキ先生も曲を作るの事一緒に頑張ろう~ XD