Sunday, July 6, 2008

父の事

先、お兄さんと電話を掛けた。

“今何処?”
“どうしてまだ帰っていない?”
“今KLは大変混乱だ、知っていますか?”
“分かった、分かった。”
“だから、今日私は何処も行かなかった”
“友達のうちで遊んでいる”
“自分で気をつけて。”
“待って、母はあなたと話したい。”
“ハロ~”
“今KLは大変危ないね、気をつけてね!”
“分かった、分かった。”
“お父さんはKLへ医者に会いに行きたい。”
“へええ?誰に会いたい?”
医者だ。”
“誰????”
医者だ。”
“どうして????”
“最近お父さんは気分が悪い”
“食べる時、よく嚥下困難が有った。”
“どうして???大丈夫か?”
“喉問題があると思う。”
“......”
“それで、KLで同善病院へ医者に会いに行きたい。”
“妹さん、今月27日、朝午後1時15分、LCCT空港に父を迎えに行って。”
“はい、分かりました。”

“そして、翌日
朝午前8時に同善病院へ父を連れて。”
“Dr. Yapに会う。”
“はい、分かりました。”
“7月2日、3時25分に父を
LCCT空港に送りて。”
“はい。”
“じゃ。”
“じゃ。”


父の事が心配している、
私が父は健康の体欲しい、
でも何も手伝えない、
私は医者じゃないですから。

アア......
お父さん、頑張ってね。



午後9時41分
2008年7月6日(日曜日)
♬ ♪ ♫ ♬ ♪ ♫

3 comments:

m said...

流星!!
日本語の長い日記、良く頑張ったね^^

でも、流星のお父さんのことが心配です
私も遠い日本から、お父さんの健康を祈ってますね。

KLで何かありましたか??
大丈夫??

Яeiki said...

最近少來拜訪, 抱歉...
希望令尊平安無事!

Ryusei said...

RE Minmi:
父の健康を祈ってもらった ありがとう~ ^^
KLは抗議をする事が有った。 (Protest)


RE Reiki:
没关系,
大家都有自己的事情忙,
了解的。 :D
谢谢~