Monday, June 16, 2008

青島先生のfarewell

昨日の晩は青島先生のfarewellだった。

八巻先生と、
青島先生と、
辰巳先生と、
ハンさんと、
ラオさんと、
ジョイさん。

あたしたちはCurveで会いました、
レストランで晩御飯を食べました、
後でビールを飲んだ。

皆は面白かったね~
あたしの日本語は下手ですから、
ちょっと話せないが、
多分70%分かれる。

再来週、
青島先生は日本へ帰って、寂しい~
時間も、お金も有ったら、
ぜひ日本へ行きたい!
その時、
先生たちに会いましょう~

ラオさん、八巻先生、ジョィさん、辰巳先生、青島先生、あたし
(ハンさんはカメラマンをしてるん~)


もう一回


あたしはビールを飲んだ!牛乳じゃないよ! へへへ~




午後7:48
2008年6月16日 (月曜日)
♬ ♪ ♫ ♬ ♪ ♫

4 comments:

Яeiki said...

左の黄色い服の女性は八巻先生???
うわぁぁぁ!美人やな!!!!

ちなみに、FAREWELLは「送別」と言う。
FAREWELL DINNER = 送別会
ティンちゃん、八巻先生を紹介してね~~~~~!!!

Ryusei said...

ううん、あの人は辰巳先生です。

はい~送別会!分かりました!
ありがとうね、レイキ先生!XD

先生たちは「先生は学生と一緒に食べるも、飲むも、だめですね。これは学校の規則だ」と言いました。
でも、先生の送別会は大丈夫です。
残念だ。 =(

Яeiki said...

日本語の訂正です~~~ww
先生は学生と一緒に食べに行ったり、飲みに行ったりしたらだめです<--正解かな~


そうしたら、俺も日本語を習いに行こう~~
ティンちゃんと同じクラスに入っていい~ww??

Ryusei said...

ハハ~
レイキ先生も日本語を習いたい?
あなたは日本語が上手だね、習わなくでもいい~